期間限定!レトロなスタバ「スタアバックス珈琲」原宿店レポート♡

最終更新日

2019年5月15日(水)からスタートしたレトロなスターバックス「スタアバックス珈琲」原宿店に行ってきました!


↑このロゴ看板が目印となっています♡
そして今回のお目当ては
プリンアラモード フラペチーノ¥620(+tax)
飲んできました~!

ででーん!
プリンアラモード フラペチーノの他にも限定メニューで、
水だし珈琲や、珈琲ゼリーケーキ、
ハムエッグホットサンドなどもありました♪
原宿店のおすすめカスタマイズ↑

プリンアラモードフラペチーノは、
一番下の部分がほろ苦いカラメルソース、
ベースの部分はプリン、プリンベースの上に
のっているジェリーは、マンゴー・リンゴ・
ストロベリーの果肉が入ったジェリーに
なっています。すごく甘いかな?と思って
飲んだのですが、カラメルソースと混ぜて
飲むと、甘すぎず美味しく飲めました♪

ちなみに、ホイップの上に乗っている
真っ赤なチェリーは、飲んでいるうちに
沈んでいってしまうので、わたしは
先に食べることをおすすめします…!

ナプキンにもロゴが。
ロゴもレトロで可愛いですよね~。
見た目も味もレトロで美味しくて、
懐かしい雰囲気のメニューと店内の中で
店員さんも「看板と一緒に写真を撮っていって
くださいね~^^」と行ってくださって
とても和やかで癒しのひとときが過ごせました♪
ちなみにこちらの看板がある
「スタアバックス珈琲」は全国に20店舗限定設置
だそうです。見つけたら、
#スタアバックス珈琲探し タグで
SNSに投稿してくださいとのことでした♪

こういったコンセプト店はいつもと
違った雰囲気でワクワクするので
ぜひ今後もやってくれたらいいなぁと
思いました♡

そして同日から夏限定のサマープロモ
グッズも発売されていました!
私は一目ぼれでこちらの海のモチーフが
散りばめられたグラスマグ
♡耐熱グラスマグプリズム355ml \2400(+tax)
をゲットしました♪クリアなグラスに
夏にピッタリなモチーフがモザイク壁画風に
描かれていてとっても可愛い…!!

今回のレトロな「スタアバックス珈琲」は
2019年5月15日~6月18日の期間限定だそう
なので、気になった方はぜひチェック
してみてくださいね。

私が今回行った原宿店の情報は、

住所:東京都渋谷区神宮前1-8-6 玉上ビル 1階
営業時間
月~金: 07:30~22:30
土: 08:00~22:30
日祝: 08:00~22:00
最寄り駅:東京メトロ千代田線明治神宮前駅

となります!以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585