“ふたりで楽しむ贅沢時間”リッチで本格的な鍋つゆ。ミツカン「ふたりPREMIUM」

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

寒い季節に入って、お鍋を囲む機会も増えましたよね。わたしもお鍋が大好きなので、この時期は主人と2人でよく2人鍋をします♪

今回は、 Mizkan(ミツカン)さんの ふたりPREMIUMシリーズ をご紹介します。

大切な人との“ふたりで楽しむ贅沢時間”をコンセプトにした少しリッチで本格的な味わいの鍋つゆ。

実際に夫と2人でゆったりと、ふたりPREMIUMシリーズの中の「焙煎ごま豆乳鍋つゆ」を料理して食べてみました♡

豆乳ベースなのでまろやかな味わいで、ふわっと焙煎ごまがすごく香ばしくて、白菜や大根などの野菜ともすごく合います♪今回のお鍋は、他に豚肉、豆腐、ニンジンも入れてみました。ストレートのパウチ鍋つゆなので、具材を切ってお鍋に入れ、注いでぐつぐつ煮るだけ。

具材がしなしなっと良く煮えたら、食べごろ♪

ストレートのパウチ鍋つゆは3〜4人前の商品が多くて、いつも夫婦2人で食べるにはちょっと多かったのですが、こちらのふたりPREMIUMシリーズは2人前なので量もちょうどよく、最後まで美味しく食べきることができたのも良いポイントだなぁと思いました◎

2人で鍋を囲むと、自然と色んな話が出来てゆっくり時間を過ごせるので、わたしは夫と2人でお鍋を食べる時間がとっても好きです。今回のふたりPREMIUMシリーズはいつもの鍋つゆよりも少しリッチでとっても美味しくて贅沢な気持ちになれたので、またぜひ購入したいと思いました。

ちなみにRSPの会場では旨辛キムチ鍋も試食させていただき、こちらも辛すぎずとっても美味しかったです♡

残りの鯛だし寄せ鍋つゆも、見かけたらぜひ購入したいと思います♪ぜひ気になった方は、スーパーで探してみてくださいね。

以上、みまぽんでした♪

#RSP74 #サンプル百貨店 #ミツカン #ふたりPREMIUM

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585