CNP Laboratory アンチポア ブラックヘッド クリアキット使用写真レビュー

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は最近購入し使ってみて感動したCNPの小鼻ケア用パックを紹介していきます!

まず、CNP Laboratoryとは…?

ドクターズコスメとして韓国で人気の“チャアンドパク”という皮膚科がプロデュースするブランド。皮膚科がプロデュースしているというだけあり、肌への信頼度がぐっと上がりますよね。さらに、 無着色・ 無香料・ パラベンフリー・ アルコールフリー・ミネラルオイルフリー と5つのフリーで肌にやさしい成分で商品がつくられていることがわかりますね。

最近日本だと、プロポリスエネルギーアンプルや、アンプルミストなどが有名になっていますよね♪アンプルには高性能なプロポリスが配合されていて、肌を保湿してくれるだけではなく 抗酸化作用もあるので、アンチエイジング効果も!

そして今回わたしが購入したのが、

☑︎CNP Laboratoryアンチポア ブラックヘッド クリアキット 10回分 日本円で約¥2,000

こちらは小鼻用パックで、従来のようなはがし取るパックではなく、小鼻の角栓をやわらかくして綿棒でやさしく角栓をとるものなので、はがす対タイプよりも肌に優しいです。

開けてみるとこんな感じでstep1とstep2のパック、そして綿棒がセットになっています。

♡ここから使い方を紹介していきます

step1のシートは 天然自然成分で皮脂をじんわり溶かして 角栓をやわらかくしてくれます。天然自然成分には ザクロ果実エキス、イチジク果実エキス、ツルニンジン根エキス、メリッサ葉エキスなどが含まれます。

POINT★使用前にホットタオルなどで毛穴を開いておくとより効果的♪

POINT★10分ほど貼ったあと、綿棒でくるくる 優しくとると角栓がとれます。 このとき、綿棒は小鼻を撫でるように やさし〜く転がすようにするのがポイント。 そうすると小鼻の皮膚に優しいです♪

step2のシートがぷるぷる美容液で 毛穴引き締め成分が入っているので こちらも10分貼ってはがすと。。! 使った後明らかに毛穴キレイに なってて感動…!!保湿もされるので使い終わった後は小鼻がぷるぷるに。 続けると小鼻の毛穴がなくなるんじゃないかと 期待して週に1〜2回愛用中です。

いずれも、使用後の洗顔は必要ありません。

わたしはもう何度もリピート購入しているのですが、いつもスタイルコリアンで購入しています♡ちゃんと正規品なのでとっても安心。セールもしてます♪

▽トップページ

CNPのスキンケア商品は使い心地がいいものばかりなので、また違う商品も使ってみたくなりました!ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね。以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585