BLOOMBOX〔ブルームボックス〕2020年6月分開封♪中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです。気がつけば1年も半分終わり。時の流れの早さにびっくり…!今月も終わりごろになってしまいましたが、今回は2020年6月分のブルームボックスを紹介していきます♪

2020年6月 BLOOMBOX〔ブルームボックス〕

今月は梅雨ということもありおうち美容を楽しもうというラインナップ。

わたしのおうちに届いたのは箱番号B1でした♪さっそく中身をご紹介。

今月は現品がこの2つ!

⚫︎ ニベア デオドラント アプローチ ロールオン ホワイトソープの香り

ロールオンの制汗剤。汗のニオイを長時間抑える自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレチン酸)が、汗のニオイ菌を狙って集中殺菌。
ホワイトソープの香り。

⚫︎ ドクターブロナー マジックソープバー
3種の中からユーカリ
他の2種は(グリーンティ・アーモンド)

マジックソープは元々肌の弱い夫も愛用していたものなのでとっても嬉しい♪
顔もボディも洗えるオールインワンソープ。オーガニックのオリーブ油・ココナッツオイルをベースにヘンプオイルとホホバオイルを配合した肌にやさしい固形石けん。

⚫︎FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC
(サンプルサイズ)

1つで7役のエイジングケアできるオールインワンゲル。お肌と同じラメラ構造なので美容成分がお肌にぐんぐん入り、与えたうるおいを逃さず、しっとりもちもち。フレッシュシトラスの香り。

⚫︎セフィーヌ シルクウェットパウダー
(サンプル4包)

こちらは渡辺直美さんが愛用していることでも話題になったファンデーション。付け心地が楽しみ。

⚫︎MRB(マーブ)
薬用 美容液クレンジングバーム
3種の中からフローラル 他の2種は(無香料・シトラス)

1つで9役オールインワンのニキビケア・肌荒れ防止・毛穴ケアまで出来る医薬部外品のとろけるクレンジングバーム。美容液成分86%以上配合。

以上の5商品でした。

現品が2つ入っていて満足度◎デオドラントは今月で3ヶ月連続入っている…ので、そろそろストックが多めになってきたから来月は別のものが入っててほしいな。

他のボックスではfreeplusの商品などもあったそうで、そちらも気になりました。 サブスクボックスは毎月何が入ってるんだろうというワクワク感が楽しいですよね♪来月もまた更新します!以上、みまぽんでした。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585