豆腐にかけるだけ!“豆腐がごはんになるソース”実食レポ♪食べすぎリセット・ダイエット中にも◎

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた、 “豆腐がごはんになるソース”を実際に食べてみたのでレポートしていきます!

“豆腐がごはんになるソース”

全部で5種類あって、今回私が食べてみたのは5種類の中でも1番新しい味の

●豆腐がごはんになるソース ごま油香るピリ辛坦々ごはん風

用意するのは3個パックになって売っている半丁のお豆腐と、このソースだけ。ごはんを豆腐に置き換えることで、カロリーオフになるのでダイエット中の一品にもおすすめです。

ちなみに今回は豆腐を温めてからかけてみました!ごま油の香ばしさがふわっと香って、ぴりっとラー油の辛さ(辛すぎないのも良い!)があっておいしい~!

夏場、食欲のない時でもこれなら食べられそう♪と思いました。

他の4種類はこんな感じで、こちらもどれも美味しいんです!写真はこの日一緒に食べた“大葉香るあごだしマヨごはん風”こちらも美味しかったです。どれも風味が豊かで、どんどん豆腐が進みました♬

とっても簡単!時短でできて、いろんな味から選べて楽しい。そして何より、美味しい!とってもお手軽ですし、また食べたいと思いました♪ぜひ試してみてくださいね。

⚪︎今回はサンプル百貨店を通じていただきました。

#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛坦々 #豆腐ダイエット

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585