MyLittleBox〔マイリトルボックス〕2020年7・8月合体!サマーボックス開封♪中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回はマイリトルボックス7・8月合体 サマーボックスの中身を紹介していきます。

マイリトルボックス 今回は…7・8月号が合体したサマーボックス♪

そんなサマーボックスのテーマは “Summer Breeze” 

夏らしいアイテムがバニティバッグにぎっしりと入って届きました🧡まずそのバニティバッグがこちら。

結構収納力がたっぷり!旅行の時に使えそう♪LANCELとのコラボなのでマークにもLANCELロゴが入ってますね。

今回珍しく日焼け止めの種類が事前に選べました!わたしが選んだのは、Dr.MEDION(ドクターメディオン)のもの。ドクターメディオンのモイスチャーUVクリームはこちらだけで3,250円(+税)なのでお得感があります☺️

ブランドコスメは
⚫︎MAYBELLINE NEWYORK 「フィットミー リキッド ファンデーション」
メイベリンの何とこれ色が合ってたんです…!数多くある色の中からこれは偶然🤣

⚫︎ N organic 「モイスチュア&バランシング ローション・セラムセット」
エヌオーガニック使うの初めてなので楽しみです♪

⚫︎ バティスト「ヘアリフレッシュスプレー」
夏に使えそうなヘアスプレー🐠

の3点でした!

そしてランダムコスメは
⚫︎ アレクサンドル ドゥ パリのシートマスク
これが1枚¥2000でびっくり😳高級…。
確かロレアルだったかな?ブライダルエステ
受けたときにオイル塗ってもらったような記憶。

⚫︎RAFRA バームオレンジ
こちらはミニサイズ。オレンジ香るロングセラーのホットクレンジングバームです。

マイリトルビューティーの商品は、スクラブミーボディーゴマージュ。ボディ用のスクラブが入っていました!

そして今回の雑貨はこちら!
・USBファン
・ヘアジュエル
・アイマスク
・ストローハット

バニティバッグを開けてまず目に飛び込んだのがストローハット👒これにはびっくり😳正直今回の雑貨類は使い勝手が微妙かなぁと思いました。USBファン、動作確認してちゃんと動きましたよ〜🤣笑

以上がマイリトルボックス2020サマーボックスの中身紹介でした♪最後まで見ていただき、ありがとうございました💛

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも含む。キュレーションサイトや個人ブログ等)

.

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585