女性の気持ちを前向きに。デリケートゾーンケア用品 アルフレッサ ヘルスケア “インクリア”シリーズのご紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

今回は、女性のデリケートケア用品、アルフレッサ ヘルスケア “インクリア”シリーズのご紹介です。

デリケートゾーンのにおいや、汚れなど、女性なら誰もが悩んだことがあるのではないでしょうか。実は私も気になってはいたものの、専用のケア用品はあまり使ったことがなかったです。

今回インクリアを紹介していただき、正しいケアをしないと必要な善玉菌まで洗い流してしまうということを知りびっくり…!ただ単に洗えばいいというものでは無いんですよね。

インクリアはワンプッシュ1回の使い切りタイプでいつでも清潔、そしてコンパクトなので持ち運びにも便利。乳酸を含んだジェルを挿入することにより膣内を酸性に向けて自浄作用の効果を高めて、雑菌の繁殖や侵入を防いでくれるのだそうです。

ちなみにタンポンよりも細いアプリケーターですので、入れにくいという心配もそんなにないかと思いますよ。

デリケートゾーンのお悩みがある方、ぜひお肌のケアをするようにデリケートゾーンも専用商品でケアしてみてくださいね。

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585