ハウス食品 辛子明太子ペースト レビュー+アレンジレシピも

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品 ハウス食品 辛子明太子ペースト をレビューしていきたいと思います✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

ハウス食品 辛子明太子ペースト 

ハウス食品から発売されているチューブタイプで気軽に使える辛子明太子ペーストの紹介です

明太子人気は年々増えていて、私も大好きな食品のひとつ。ぴりっとした辛味がクセになりますよね。

でも生の明太子を買うとほぐすのが大変だったり、賞味期限が短かったり、一気にたくさん食べきれなかったり…

そんな心配なくちょこっと手軽に使えるのが嬉しいのがこちらの 辛子明太子ペースト✨

今回初めて使ってみたのですが、チューブ入りなのでとても手軽、生のものより賞味期限も長く、色んなアレンジをして食べられるのが良かったです。

今回わたしは辛子明太子ペーストをアレンジして料理にも使ってみました💡

まずこちらが玉子焼きの中に辛子明太子ペーストをin!ネギや豆苗などとの相性も良かったです♪

そしてこちらは山芋・新玉ねぎと辛子明太子ペーストと一緒に炒めてみました。少しだけバターを入れると風味が立って美味しかったです。

他にもアレンジレシピ多数あるようなので、気になった方はやってみてください🙌🏻☺️

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じてハウス食品様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp94thlive #サンプル百貨店

#辛子明太子ペースト #ハウス食品

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585