口臭・歯がしみるお悩みが解決!?NONIOプラス知覚過敏ケアハミガキの紹介♪

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです。今回はRSPliveを通じていただいた、NONIOの知覚過敏ケアの歯磨き粉をご紹介していきます!

NONIOプラス知覚過敏ケアハミガキ

Q.歯磨き粉で知覚過敏ケアってどういうこと?

A.イオンバリア成分(硝酸カリウム)が配合されていて、歯がしみる痛みをしっかり予防してくれます。高濃度フッ素1,450ppm配合でムシ歯の発生や進行も防いでくれます◎

LIONさんのプレゼンでも伺いましたが、実は知覚過敏って20代でも約3割の方が自覚されているというデータもあるそう!

さっそく使って磨いてみました!

知覚過敏ケア用の歯磨き粉は、苦かったりえぐみを感じることがあるかと思うのですが、こちらはその薬品っぽい感じがしなくて使いやすかったです。(ナチュラルハーブミントの香味)

これひとつで徹底的な口臭予防だけではなく知覚過敏ケアもできるってとっても嬉しい。しかもお手頃な価格!

知覚過敏用の歯磨き粉は手に取りづらいデザインが多いイメージが自分の中であったのですが、NONIOのデザインはスタイリッシュで手に取りやすいのも嬉しかったです!引き続き使い続けてみようと思います◎

⚪︎今回はサンプル百貨店を通じていただきました。

#rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585