伊藤園(チチヤス) 毎朝快調 腸内環境改善 ヨーグルト飲料レビュー

最終更新日

#rsp98thlive 

#リアルサンプリングプロモーション 

#RSPに参加しました

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSP98thliveに参加して頂いた「伊藤園(チチヤス) 毎朝快調 ヨーグルト」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

毎朝快調は腸内環境改善してくれる機能性表示食品のヨーグルト飲料。

チチヤスは大正6年(1917年)に日本で初めてヨーグルトを発売した会社。

乳酸菌系飲料に期待されていること…ずばり腸内環境の改善!

善玉菌として知られているビフィズス菌を増やすことで腸内環境を改善することが報告されている「グアーガム分解物(食物繊維)」が含まれています。

とっても飲みやすくて美味しい♪

冷やさないで飲めるのも嬉しいポイント。

(常温保存できるのでストック買いもしやすい!)

チチヤスのキャラクター、チー坊のグッズやスタンプなども展開されているの知らなかった〜!可愛い♡

チチヤスには他にもこんな商品があります。

1日摂取目安量: 1日1本を目安に

・本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

またスーパーで見かけたらチェックしたいと思いました🛒

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp98thlive #サンプル百貨店

#毎朝快調  #チチヤス

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585