韓国パック♡メディヒール(MEDIHEAL)シートマスク定番5種実際に使って比較レビュー第1弾

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今日はわたしの大好きな韓国ブランド“メディヒール(MEDIHEAL)”のシートマスクパック比較・紹介をしていきたいと思います。

韓国のメディヒール(MEDIHEAL)シートマスク(パック)を今回は定番5種実際に使って比較してみました!

すべて私自身実際に使ってレビューしていますのでシートの写真も併せて載せていきますね。 種類はほかにもまだまだあるので、今回は定番で有名なものを紹介します♪ぜひゆっくり見て行ってくださいね。

☑ N.M.F アクアリング アンプル・マスクパック

まず最初はこちら!メディヒールのパックといえばこちらを思い浮かべる人も多いのでは…? もはや定番、メディヒールの「青色」とも呼ばれているこちらのパック。こちらは“水分補給”がメインの特に保湿メインの集中ケアがしたいときにおすすめです。シート自体はとても薄いですよね。主成分はヒアルロン酸Na、ハマメリス水、アラントイン、トレハロースなど。

商品名にあるN.M.Fというのは保湿因子で、こちらが肌に水分の膜をつくってコーティングしてくれるというものになっています。

☑ティーツリー ケアソリューション エッセンシャル マスク

続いてはこちら。こちらもかなり有名ですね。メディヒールの「緑色」とも呼ばれるこちらのティーツリーマスク。 そもそもティーツリーとは、 フトモモ科の植物 ティーツリー葉を蒸留したオイル。

とっても薄いセルロースシートが肌に密着します。

テカリ肌の毛穴、敏感肌、ニキビができた後などにも効果的。 その他にカモミールエキス、ツボクサエキス成分が外部環境により刺激を受けた肌を整えてくれます。

私も実際こちらのマスクはまとめ買いしてストックも常に持っているほど!肌がゆらぎがちなときは迷わずこれ!というくらいお気に入りです。

☑プラセンタ リバイタルエッセンシャルマスクEX

メディヒールの「茶色」とも呼ばれるこちらは プラセンタエキスとキトサンがメイン成分。プラセンタが 肌の細胞を活性化させ、弾力感を与えてくれます。 キトサンは抗酸化作用があるので 肌がゆらぎがちな時にもこちらは使えそうです。メディヒールのマスク、この種類もシートが薄く美容液がたっぷりしみこんでいるので密着感抜群! プラセンタのおかげか保湿力高めで 乾燥する時期に最適です◎

☑︎メディヒール ビタライトビーム エッセンシャル マスク EX.

ブライトニング成分であるビタミンC誘導体、酢酸トコフェロール、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどがお肌の透明感をアップさせてくれます。

私はいつもこちらは紫外線を浴びた後に 使用しています。こちらのビタライトビームは 爽やかな香りがするのもお気に入り。 はがした後はくすみが飛んで肌がぱっと 明るくなったように感じられます!

☑︎メディヒール コラーゲン インパクトエッセンシャルマスクex

主要成分は、活力のある肌へケアする加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、アセチルヘキサペプチド-8が入っており、 乾燥肌と弱くなった肌をもちもち潤いのある肌にしてくれます。 ジェルっぽい美容液にたっぷり浸っていて、ペプチドの効果で弾力肌に♪肌のハリが無くなってきたときにおすすめ。

シートが薄くてぴた~っと肌に密着してくれます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌼

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585