ノンフライでヘルシーなおつまみ菓子 “お出汁ひろがる”シリーズレビュー

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品 “カネカ食品 お出汁ひろがるシリーズ ”2種をレビューしていきたいと思います✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

カネカ食品 お出汁ひろがるシリーズ

食物繊維たっぷり!ノンフライでヘルシーなおつまみ菓子

“だしじゃが” “だしとま”

スナック菓子×米菓が組み合わされたザクッカリッとした食感が楽しい✨ 素焼きのアーモンドも入っています😊

1袋にレタス1個分の食物繊維が入っていて、ノンフライでヘルシーなのが特に魅力的。

だしじゃがは甘塩味仕立てで、じゃがいも生地に甘塩味が濃すぎずちょうどよくて美味しい☺️💡

だしとまは玉ねぎ生地にトマトパウダーがまぶされていて、ちょっとイタリアンの感じもあってこちらも美味しい〜!

味が濃すぎず、どちらも白出汁で味付けされていて、ザクッカリッとした食感のあとにお出汁の味が広がってこれがまた美味しい。

ちょっとしたおつまみに、休憩タイムのお菓子におすすめです☺️

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じてカネカ食品様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp92ndlive #サンプル百貨店

#だしとま #だしじゃが

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585