マルサンアイ ひとつ上の豆乳シリーズレビュー+ 新発売のあまおうも!

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品 マルサンアイ ひとつ上の豆乳シリーズをレビューしていきたいと思います✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

素材の味が楽しめる『ひとつ上』の豆乳飲料

マルサンアイ ひとつ上の豆乳シリーズ


国産プレミアム大豆 るりさやか® が使用されていて成分無調整豆乳もコクがあって青臭くなく美味しい!後味もスッキリとしています。

そして新発売されたのがこちらの 豆乳飲料 あまおう 🍓

︎・福岡県産 あまおう果汁使用

︎・あまおうの濃厚な味わい

・甘味と酸味の絶妙なバランス

甘味もあるのでスイーツ感覚で飲めそうな味わいでした🍓🍓

どの味もこだわりが感じられます📝

「バイオマスプラストロー」を採用しているのも地球環境への配慮がされていて良いですね👏🏻🌱

個人的には調製豆乳 和三盆仕立てが特に飲みやすくお気に入りでした!

また店頭で見つけたらリピートしたいです🛒
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じてマルサンアイ様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp94thlive #サンプル百貨店

#ひとつ上の豆乳 #マルサン豆乳

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585