森永製菓 inバー ウェファーシリーズ 3種レビュー

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品 森永製菓 inバー ウェファーシリーズ 3種をレビューしていきたいと思います✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

カラダ作りに欠かせないものといえば…タンパク質!

 inバー ウェファーシリーズ 

私も産後から今に至るまでダイエット真っ只中なので、

日頃からタンパク質は意識して摂るようにしています!

今回紹介する 森永製菓 inバー ウェファーシリーズ は忙しい毎日でも手軽にタンパク質補給ができる優れもの♪

プロテインバーの今までのイメージと異なり、サクサク軽い食感でプロテイン特有のクセなども全然なく食べやすい😳✨

サッと手軽に食べられるので、育児でドタバタしている毎日でも食べられて良いなと思いました。

置き換えダイエットや、トレーニング後などにもおすすめ!

タンパク質に加えてビタミンなども1本で補給できてそれもまた嬉しい👏🏻

他にもこんなにラインナップがあります▼

どれもとっても美味しくてリピートしたくなりました😋

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じて森永製菓様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp94thlive #サンプル百貨店

#inバー #Eルチン

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585