2021年9月新発売!marusan(マルサン) ひとつ上の豆乳シリーズレビュー

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた新商品 “marusan ひとつ上の豆乳”シリーズ”をレビューしていきたいと思います✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

marusan(マルサン) ひとつ上の豆乳シリーズ

パッケージから上品で上質さが伝わってきますよね✨

●成分無調整豆乳

2品種の国産プレミアム大豆が最良のバランスでブレンドされた「るりさやか」が使われていてコクがあって青臭くなく美味しい♡後味もスッキリとしています。

▼成分無調整豆乳の他に豆乳飲料もあって味のラインナップは4種類。

⚫︎豆乳飲料 紅茶

ダージリン・ウバ・アッサムの3種の紅茶がオリジナルブレンドされていてコクがあって美味しい。

●豆乳飲料 キャラメル

焦がしキャラメルのようなほどよいほろ苦さと甘味が絶妙なバランス。

●豆乳飲料 白桃

国産の白桃果汁が使用されていて作りものじゃないリアルな桃感のあるほどよい甘さがとっても美味しい♪

豆乳飲料 完熟バナナ

完熟バナナ果汁・ピューレが使用されていてバナナの味がしっかり濃くて美味しい✨

成分無調整豆乳もとっても飲みやすいですが、豆乳飲料はさらに飲みやすいので豆乳が苦手な方にもおすすめです💡

さらにCO2排出量の削減と化石燃料の節約につながるバイオマスプラストローが使われていて地球環境やSDGsへの貢献もしていて環境にやさしいのも良いなと思いました☺️🌱

どれもとっても美味しかったです☺️♡気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じてマルサンアイ様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #マルサンアイ #ひとつ上の豆乳

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585