お得すぎる!NAILSINC(ネイルズインク)2020年福袋ネタバレ&レビュー♪

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

噂に聞いていた45秒で速乾するというトップコートが入った、NAILSINC(ネイルズインク)の福袋を購入しました♡

発売日に表参道店のオープンから
15分くらい経って店舗に到着。

こんな風に並んでいました。
箱で置いてあったのはラスト1個!
残り3個だったみたい。ギリギリ買えました…!
オープン前から並んだほうが確実でしたね〜。

念願のネイルズインクデビュー♡

そして中身がこちら~♪

1本定価¥3000以上するものなので、4本入って¥5500はかなりお得ですよね。そしてどの色もとっても可愛い…!!
4色中2色が福袋限定カラーでした♪

左から
⚫︎45 セカンド トップコート 14ml
▷こちらが噂の45秒速乾トップコート。

⚫︎ネイルポリッシュ 14ml

フォロー ザ グリッタートレイル
▷透け感のあるホワイトベースに
オーロラのラメが入っていて可愛い。
福袋限定カラー。

ノーレイン ノーサンシャイン
▷鮮やかなピンクカラーの中に
ゴールドパールがぎっしり。
福袋限定カラー。

ペイント ユア ネイルズ
ハッピーエブリディ ハピネス
▷大人っぽいパープルカラー。
鮮やかなカラーでネイルの
ワンポイントに良さそう!

基本ハンドはジェルネイルをしているので、
フットに使おうと思います♫
使うのが今から楽しみ〜。来年もゲットできたらいいな…!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌼

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585