ラ ロッシュ ポゼ 表参道ポップアップイベント「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」参加レポート♡

最終更新日

2019年4月26日(金)~4月28日(日)の3日間
表参道のZero Baseにて
「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」
ポップアップイベントが開催されています!
初日にさっそく行ってきましたのでレポートします♡

1階ではラ ロッシュ ポゼの人気No1商品
“トーンアップUV”「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」
の説明を受け、化粧下地と日焼け止めのサンプルをいただきました♪
そして2階ではさらに、UVカメラを使った
日焼け止めがしっかり塗れているかどうかがセルフで
チェックできる体験!こちら塗れていないところが
結構はっきり分かって驚きました…!
私も朝化粧下地でUV対策はしていたものの
カメラに映った私は、頬と小鼻部分が見事に日焼け止め
落ちているのがわかりました…!
SNS投稿でプレゼントもいただきました♡
3階ではラ ロッシュ ポゼの歴史を学べるコーナー。
実際にタッチアップすることもでき、
手の甲に伸ばしただけで肌の色ムラなどが綺麗になり
するっと伸びトーンアップ効果を感じられました。
スキンケア成分も含まれているので肌に優しいのも嬉しいですよね。
これからの時期は紫外線もどんどん強くなるので、
今回頂いたサンプルも使って、紫外線対策したいと思います!
各日先着30名様にトラベルセットのプレゼントもあるそうです*

明日までの開催なので気になった方はぜひ行ってみてくださいね~!

LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER(ラ ロッシュ ポゼ トーンアップユーブイセンター)
開催期間:2019年4月26日(金)~4月28日(日) 11:00~20:00
開催場所:Zero Base 表参道(東京都港区南青山5-1-25)

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585