フォトスポットたくさん♡春のディズニーランドに行ってきた!ディズニーイースター2019

最終更新日

皆さんこんにちは!みまぽんです。

4月末にディズニーランドへ行ってきましたので写真も併せてレポートしていきます♪ディズニーイースターのイベントが行われていて、可愛いフォトスポットがたくさんありました♡

エントランスのミッキー花壇はパープルとホワイトの
お花になっていました♡ここに入ると、一気にディズニーランドに着いたっていう
実感がわいてワクワクしてきますよね。こちらでキャストさんに
花壇と一緒に写真を撮っていただけました♡
正面ゲートの装飾のイースター仕様に!カラフルで、
あちこちにうさたまがいて可愛いですね。
ワールドバザールのショーウィンドウは来るたびに
楽しみにしているのですがイースター仕様もすっごく
可愛かったです♡ショーウィンドウひとつも
フォトスポットですよね。
カラフルなたまごのモチーフがキュート!
園内のあちこちにはこんな感じにイースターデコレーションが!
シンデレラ城前のプラザで、たくさん写真を撮りました♡
いたずら好きのうさたまはパーク内にたくさん隠れています。
中にはこんなうさたまも!ゴルフしてる…!!
春のパークはお花がいっぱいあって、カラフルで、それだけでも
見ていてウキウキしちゃいますね。花壇の中で遊ぶうさたま♡
この日のお昼ごはんは、
トゥモローランドにあるレストラン
「プラズマ・レイズ・ダイナー」 で
グローブシェイプ・チキンパオ のセット(¥980)と
牛カルビライスボウルのセット(¥1160)を食べました♪

新イースターパレード「うさたま大脱走!」

公演場所:パレードルート 公演時間:約45分  公演回数:2~3回 フロート台数:7台

逃げ出したうさたまを捕まえるため、ディズニーキャラクターたちが
“うさたまチェイサー”として登場!それぞれのフロートも、チェイサー仕様でイースターのモチーフも散りばめられていて可愛かったです♪

個人的には とんすけ、ミス・バニー、ブレアラビット、イエローラビット、ホワイトラビットが乗っている“うさぎフロート”がたまらなく可愛い~!と、 盛り上がりました…♡♡ ジュディ・ニックのフロートも今回初めて見たので嬉しかったです!

春のお花+ディズニーの風景はメルヘンでとってもかわいい!

昼にショーやフード、写真をたくさん撮っていたら
あっという間に夜の時間へ…☆

リニューアルしたイッツアスモールワールドにも
ようやく乗れました♡アナと雪の女王や
ファインディングニモ・ドリーやラプンツェルなど
今までにはいなかったキャラクターも登場していました。

Celebrate! Tokyo Disneylandは、
2019年4月26日までだったのですが、終了前に
運よく当選しシンデレラ城前で見ることが出来ました。
目の前で見れて感激でした♪

春の時期に東京ディズニーランドに行ったのは
今回が初めてだったんですが、お花がたくさん咲いていて
気温も過ごしやすく、とっても気持ちよく心地よく
パークでの時間を過ごすことが出来ました♪
フォトスポットもたくさんあって、とってもいい
思い出作りが出来ました♡

ぜひみなさんも、春のディズニーランドへ
行ってみてくださいね。

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585