韓国旅行/三成(サムソン)駅 COEXモールにCHANEL(シャネル)のスケートリンクが出現!レポート♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪
先日韓国旅行に行ってきました!

江南に宿泊していたので、せっかくならと三成(サムソン)駅にあるCOEX(コエックス)モールに行ってきました。

コエックスモールの外
COEX KPOP SQUAREで2020年1月19日まで
シャネルのスケートリンクがオープン中!

CHANEL No.5 HOLIDAY

アイスリンクの中にスノードームが…!
どこをどう撮っても、可愛い!
テンションが無条件に上がる…!

わたしは朝行ったので滑っている人はいなかったですが、オープン時間は11時30分〜22時まで。

飾ってあるオブジェもひとつひとつとっても可愛かったです♡

ちなみにコエックスモールは図書館も有名。
ピョルマダン図書館(Starfield Library)

コエックスモールの天井が吹き抜けになっていてそこに大きな本棚がずら〜り!!圧巻の光景でした。しかもちなみに利用は無料で、施設内であれば自由に読むことができるそう。蔵書は約5万冊…って量もすごすぎる。

⚫︎COEX モール
住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) 三成洞(サムソンドン)159
地下鉄2号線サムソン(三成・Samseong・219)駅6番出口

駅直結でわかりやすかったです♫

モールということだけあり、お買い物できるお店もたくさん!
皆さんも渡韓の際にぜひ立ち寄ってみてくださいね〜♡

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585