JILL STUART Beauty × CRAZY WEDDING スペシャルコラボイベント「The Wedding Eve.」 レポート♡

最終更新日

2019年4月26日(金)~4月30日(火・祝)表参道で開催されているJILL STUART Beauty × CRAZY WEDDING スペシャルコラボイベント “The Wedding Eve.”初日に行ってきました♡

こちらのイベントは、 2019年5月3日発売のジルスチュアート
サムシングピュアブルーシリーズの発売を記念したイベントで、
こちらのシリーズは〝ウエディングドレスを纏った時の美しさとその幸福感に満たされる〟というイメージで作られたそうです。 幸運を呼ぶ “Blue Butterfly” が散りばめられていて、そこにいるだけで幸せになれるようなそんな空間になっていました♡

まず会場に入ったらウェルカムドリンクが。
こちらにもBlue Butterflyが…♪
こちらを指につけて会場をまわっていきました。
まず最初のお部屋は、結婚式前夜をイメージしたものでした。
雰囲気もサムシングピュアブルーの名の通りブルーとホワイトが基調になった、
とっても綺麗な空間になっていました。
あちこちに今回のサムシングピュアブルーの商品が飾られています。
ウエディングドレスはもちろん、花嫁のお手紙や招待状まで、
細かなところにも工夫がいっぱい。こんな素敵なお部屋で、
結婚式前夜を過ごせたら、とっても気持ちが舞い上がりそう…!


2つ目のお部屋は、花嫁さんの夢の中という設定。
結婚式当日の、夢のようなパーティー会場が再現されていました。
こちらには5月3日に発売となるサムシングピュアブルーシリーズの
タッチアップスペースもありました!
一つ一つアイテムを説明していただきながら、
ティントと唇への美容液、ハンドクリーム、フェイス&ボディパウダーを塗っていただきました。
そしてお部屋の奥の、高砂席が
わたし的にはかなりテンションのあがる素敵な空間になっていました…!
高砂はソファ席になっていて、その周りを囲むようにブルーやホワイト、
パープルの装花がふわ〜っとたくさん!
脇にはブーケやウエディングケーキも。
どれもコンセプトに合っていて凝っていてとても素敵でした。

わたしはお昼の時間帯に行ったのですが、夜の時間帯はまた会場の雰囲気が違って見えるそうです。夜の雰囲気も気になります…!

サムシングピュアブルーのシリーズ、
ボトルや蓋のデザインもキラキラしていて
透明感があって素敵ですよね。幸福の意味もあるので、
お祝いごとのプレゼントにも喜ばれそうですよね♪

こちらのイベントではノベルティで
♡ペーパーバッグ
♡サムシングピュアブルー オリジナルノベルティ(クッキー)
♡サムシングピュアブルーオードパルファン 2.5ml
♡サムシングピュアブルー冊子
プレゼントしていただきました!
アイシングクッキーすっごく可愛くてこれは食べるのがもったいない…!
しばらく飾っておこうと思います♡

とっても幸せな気持ちになれる素敵な空間でした。
ゴールデンウィークにも入りますし、気になった方は
ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね。

開催期間 :
・4月26日(金)・29日(祝・月)・30日(祝・火) 
13:00~19:00 (最終入場 18:00)
・4月27日(土)・28日(日) 
18:00~22:00 (最終入場 21:00 )

開催場所 : IWAI omotesando
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-6-15
銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」 A1出口より 徒歩5分
副都心線・千代田線「明治神宮前駅」 4番出口より 徒歩8分

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585