「ORBIS U(オルビスユー)」が体験できる 表参道のイベントに行ってきた♡サンプルレビュー!

最終更新日

今日からZeroBase表参道で開催されている
「ORBIS U(オルビスユー)」が体験できるイベント
water circulation stand に立ち寄ってきました!

外観はこんな感じです。オルビスです~!と
呼び込みもしていたので、わかりやすいと思います♡

※プレゼントがなくなり次第、サンプリングは終了となるそうです。
そして土日限定で「パーソナルスキンチェック」も体験できるそうです!

このタッチパネルをタッチして
わたしは特別サンプルキットをいただきましたが
さらに抽選でスペシャルギフトも当たるそうです!
そしていただいたサンプルセットがこちら! こんな風にクリアな袋でいただきました。


中身は、ORBIS U(オルビスユー)の
1.ウォッシュ(洗顔料)
2.ローション(化粧水)
3.モイスチャー(保湿液)
上記がそれぞれ3セットずつ、そして
4.オルビス ディフェンセラ
(飲むだけのインナースキンケア)が1包入っていました!
フリーイベントではありますが、太っ腹ですね♡

こちらは化粧水と保湿液を手にのせてみた写真ですが
化粧水もとろっとした質感で、保湿液は塗った後
肌がもちっとするような保湿感のある塗り心地でした。
今日早速顔にも使ってみようと思います~!
ディフェンセラもお試ししてみたかったのでとっても嬉しい~♡

2019年4月11日(木)~4月21日(日)
平日12:00 – 20:00 土日11:00 – 19:00
開催場所:ZeroBase表参道
東京都港区南青山5-1-25
東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分
B3出口またはA4出口が便利です。

気になった方はチェックしてみてくださいね~♡

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585