今年もやってきた!スターバックスのストロベリーベリーマッチフラペチーノ♡ レッドとホワイトの違いって?限定ショップバッグも可愛い♡

最終更新日

皆さんこんにちは。
さて今年もいちごの季節がやってきましたね♪
スーパーなんかでも最近はいちごがいろんな種類
たくさん並んでいるのを見かけますよね*

そして今年もスターバックス(STARBUCKS)
では、ストロベリーの限定フラペチーノ
ストロベリーベリーマッチフラペチーノが
2019年4月11日~発売されました!

今年はなんと、“ふたごのストロベリーベリーマッチフラペチーノ”
レッドとホワイトの2種類で登場。レッドとホワイトの違いを
まずはご紹介します!

♡レッドは生のいちご感が楽しめる
ごろごろと果肉が入ったまるごといちごの
おいしさを楽しめるようなフラペチーノです。こちらの
方が、昨年など従来のいちごシリーズの
フラペチーノと似ていますね!

♡ホワイトは、サクッとしたストロベリー味の
マカロンが入っており、サクサクっとした
食感といちご感が楽しめるデザート感の
あるフラペチーノです。こちらは、
新感覚のストロベリーフラペチーノですね!

ちなみに私は、#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ のレッド
を飲みました♡最初から最後までたっぷりの果肉感とクリームの組み合わせがやっぱり合う…♡
クリームの上にかかっているストロベリーパウダーもちゃんといちご感ありました!
今年も大満足のフラペチーノでした~♡♡
ちなみにショップバッグも2種類!わたしはレッドを頼んだので
ショップのお兄さんが「レッドの袋に入れますね~」と
レッドの方に入れてくださいました♪
スタバのショップバッグはいつもデザインが可愛くて
集めたくなっちゃいますよね。 外のPOPもふたご仕様で可愛かったです!
立て型のPOPもフラペチーノ型のふたご仕様!
ホワイトのショップバッグにはマカロンのイラストが入っていて
こちらもとってもかわいいですよね♡
そして同じ種類のスイーツを“ふたご買い”すると
「ふたごのいちごバッグ(\400)」がセットに出来る
キャンペーンもやっていました*
このレジ横にあった、フラペチーノ柄の
リングノート+マスキングシールのセット(\1400)と
フラペチーノペンシルケース(\1600)も可愛くて
買おうか迷いました…笑。
新作のフラペチーノ柄タンブラーもどれも可愛いですよね~!

フラペチーノ・グッズ・いちごバッグ共に
無くなり次第終了だそうですので、
気になった方はお早めに、スターバックスへ♡

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585