おうち時間の楽しみ♪八天堂「プレミアムフローズンくりーむパンお楽しみBOX 」レポート

最終更新日

皆さまこんにちは、みまぽんです♪今回なんと八天堂様より素敵なBOXをいただきましたのでレポートしていきます!

今回届いた「プレミアムフローズンくりーむパンお楽しみBOX 」がこちら!

たくさんのくりーむパンと食パンがずらり!八天堂さんのくりーむパンは今まで何度も食べたことがあって大好きだったのですが、プレミアムフローズンくりーむパンは今回初めて食べました。


「雪どけリッチ製法」という解凍した時、くりーむパンの風味や口どけをより一層引き立てる独自の製法で、冷凍→解凍して食べてもとろけるクリーム、美味しさがそのままに!冷蔵庫で24時間解凍すると食べられます。

今回のBOXに入っていた、全5種類紹介していきます♪

⚪︎プレミアムフローズンくりーむパン(檸檬パン)×3つ クリームの中にレモン果肉が入っていて爽やかな味わい。

⚪︎プレミアムフローズンあまおう苺くりーむパン×3つ 苺とカスタードのクリームが半分ずつ。くりーむパン生地との相性間違いなし!

⚪︎プレミアムフローズンメロンパンカスタード×2つ メロンパン生地のなかにカスタードが入っています♪

⚪︎プレミアムフローズンくりーむパン(生クリーム)×2つ 定番の生クリーム。クリームがとろっとろでまるでケーキを食べているようでした!

⚪︎とろける食パンチョコレート×1つ あたためるととろける食感、焼くとカリッと。チョコレートがたっぷりで、チョコ好きの夫が喜んで食べていました♪

何が入ってるんだろうとワクワクしながら夫と一緒に開封する時間もとっても楽しい時間になりました♥ちなみにこれは何日も分けて、1日の楽しみにと少しずつ夫婦2人で食べてました♪どれもとっても美味しかったです!

まだ冷凍してある分があるので、食べるのがとっても楽しみです*お取り寄せできるので、家族でいろんな味をシェアしながら食べるのもいいですよね。八天堂さんはオンラインショップのお取り寄せもあるので是非チェックしてみてくださいね。以上みまぽんでした♪

八天堂オンラインショップ 八天堂ファンサイト参加中

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585