ジルスチュアート ビューティー 2022春新作 ブルームクチュールアイズ全色スウォッチレビュー

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回はこの春発売されたばかりのジルスチュアート春コレクションから、ブルームクチュールアイズ(定番色)をレビューしていきます。

JILL STUART
Bloom Couture Eyes💐
全色スウォッチレビュー✨

🆕2022年1月7日発売
ジルスチュアート
ブルームクチュールアイズ
5色で叶える、陽だまり宿す
“透かし花びらアイ”。
可憐なカラーシンフォニーを楽しむ
アイカラーパレット。
(ジルスチュアート公式サイトより)

ジルスチュアートの新作アイシャドウパレット💐
まずこの花びら型のパケからめちゃくちゃ
乙女心くすぐられる可愛さ…!!
そしてふんわりとクリスタルフローラルブーケの
香りがするのもジルのコスメの好きなところ💕
宝石のような外パケも可愛い💎

中央のシマーブライトカラーは細かな
シマーブライトパールが入っていて
自然にトーンアップ するとともに
色むらを整えてくれるのでベースにおすすめ。

花びら部分のペタルカラーはどのカラーも
パール入りで繊細なキラキラさが
とっても綺麗…!✨まさに光で透けた
花びらのような感じで、グラデーションも
しやすかったです💕

01 jasmine latte
ジャスミンのような
ピンクベージュのパレット

02 tender poppy
琥珀色のポピーのような
コーラルトープのパレット

03 peony harmony
ゆらゆら揺れるピオニーのような
ピンクブラウンのパレット

04 sunlit ranunculus
ラナンキュラスのような
ラベンダーピンクのパレット

05 dahlia blush
赤いダリアのような
ボルドーグレージュのパレット

06 honey gerbera
ガーベラのような
オレンジレッドのパレット

07 la la hydrangea
清らかなアジサイのような
アイシーパープルのセット

カラーキャプションは公式サイトより参考。
それぞれお花がテーマになっていて可愛い💐
どのカラーも可愛いですが個人的には
メインカラーになっている04と
05のパレットが特にお気に入り。

“透かし花びらアイ” Makeup💐

ジルスチュアートの新作アイシャドウ
ブルームクチュールアイズ
04 sunlit ranunculus
ラナンキュラスのような
ラベンダーピンクのパレット
を使ったメイク。

この“透かし花びらアイ”は
ジルスチュアートビューティ公式で
紹介されていたメイク方法を
参考にメイクしてみました🥰

Aのシマーブライトカラーを
まぶた全体にベースとして使用。
B,C,Dを目頭〜目尻に花びらをイメージして
縦割グラデーション。
涙袋は目頭側にD,目尻側にBを塗り完成。

透明感があって繊細なパールの発色が
とても綺麗でお気に入りのメイクに
なりました💕

Instagramリールでは動画でも紹介しているのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね。▼▼

https://www.instagram.com/reel/CYgW6R8o2iU/?utm_medium=share_sheet

見た目だけではなくどのカラーもとっても可愛いアイシャドウでした🌸この記事を見て少しでも気になった方ぜひチェックしてみてくださいね☺️今回MimiTV様のモニターでいただきました💐ありがとうございました✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

#ガチモニター_ジルスチュアート

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585