IZ*ONE(アイズワン)2ndアルバム“HEART*IZ” Violeta ver.開封!仕様・封入物紹介♡

最終更新日

IZONE(アイズワン)2ndアルバム“HEARTIZ”

ようやく購入してきました~!CDの内容もですが、
仕様や封入物も満載で大満足の内容だったので
紹介していきます:)わたしはVioreta ver.を購入しました。
ちなみに“ヴィオレッタ”はスミレ、薄紫色という意味です*

①仕様
♡クリアスリーブ(ver別13種/全16種からランダム160×160×11mm)
♡ミニフォトブック(ヴァージョン別8ページ13種のうちランダム1種/160×160mm)
♡ブックレット(ヴァージョン別160ページ/160×160mm)
♡ポップアップカード1枚(ヴァージョン別/159×159mm)
♡フォトカード2枚(ヴァージョン別24種/全48種からランダム2種/55×85mm)
♡CD盤(ヴァージョン別※盤面のデザイン異なります)

♡先着特典ポスター(全12種/各メンバーからランダム)
(↑私が19.04.07新宿のCD店に行った際にはまだ豊富に在庫ありでした◎)

クリアスリーブランダムなので、購入時にはこんな感じで
誰なのかわからず、ドキドキ…開けてみると…!?全員ver.でした~!
わ~全員揃うと、華やか…!こちら以外に、各メンバーのソロスリーブverが他に12種あります。
そして先着特典ポスターはウォニョンでした~~:)可愛い♡
詳しい柄はお楽しみということで、ぼかしてみました。
ミニフォトブックは、スリーブのメンバーのものと
紐づいているので、わたしは全員verのものでした♡ 中身はちらっと…!
そしてブックレット!160ページもあるのでずっしりで内容もお写真もとっても素敵でした。
Vioreta ver.はボタニカルな植物と一緒に写っているものと
いまテレビ番組披露で着用している、
メンバーカラーの衣装の2パターンで構成されていました。
そしてこちらがポップアップカード。 ちゃんと台座部分にもプリントが…♪
フォトカード2枚は、チェウォンと奈子ちゃんでした♡
前回のSecrettimeもですが、ランダムはウォニョンと
チェウォン率が高い…かな?♡どの写真もとっても綺麗、可愛い…♡
CDの盤面デザインも素敵ですね~:)♡♡

②収録曲】
1.ひまわり
2.ヴィオレッタ(Violetta)
3.Highlight
4.Really Like You
5.Airplane
6.空の上
7.猫になりたい(韓国語ver.)
8.ご機嫌サヨナラ(韓国語ver.)

 収録曲の中で4曲目のReally Like Youは
ミンジュとひぃちゃん(本田仁美ちゃん)が作詞に参加したそうです♡
日本のデビューシングルに収録されていた
猫になりたいとご機嫌サヨナラも、サウンドが
少しアレンジされていて、新鮮でした!

最後に全部並べた写真も!皆さんもぜひチェックしてみてくださいね~♡

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585