IZ*ONE (アイズワン) 初のフォトブックSecret Time PHOTOBOOK 開封♡

最終更新日

IZ*ONE 初のフォトブック
Secret Time PHOTOBOOKが
2019年3月24日に発売になりました~!♡

私は事前に通販サイトで予約していて
届いたので開封レポートしたいと思います!
開けていて、フォトブック以外の内容も
とっってもテンションの上がる可愛いものばかりでした♡♡

まず商品内容は↓こちら♪

♡パッケージ + スリーブ (265×190×40mm)
♡ケーキ・スプレッドカード (62×120mm)
♡アクリル・マグネット (30×35mm)
♡デスクカレンダー (255×125mm)
♡フォトカードセット (12種/ 55×85mm)
♡セルフィーステッカー (255×180mm)
♡ドローイング・ステッカー (160×160mm)
♡フィルム・フォトカード (4種からランダム/ 95×65mm)
♡フォトブック(写真集) (180ページ/ 180×257mm)
♡メイキング DVD (約70分/ リージョンALL)

まずはパッケージ・スリーブと
予約特典のポスターはこんな感じでした!
ポスターは2種ランダムでわたしはアップver.でした♡

続いてはケーキ・スプレッドカード
こちらはメンバーそれぞれのメッセージが
裏面に入っていて、広げるとホールケーキのようになる仕様!
アクリルのクリア感がまたかわいい~♡
フォトカードセット12種入っており
メンバーそれぞれ裏面にはサインが入っています♪
フォトカードが入ってる袋まで可愛い♡
デスクカレンダーは日めくりになっており
いつでもいつまでも使える仕様です!右側には
フォトカードが入ります♡

ステッカーは箱の中にまとまって入っており
フィルム・フォトカードはランダム4種です!
わたしはユリ・ウォニョン・チェウォンのカードでした♡
箱のいちばん下にはどどーんとフォトブックが!
180ページ、メイキングDVDも70分と
大ボリュームです!

写真の内容・サインの内容・フォトブックの内容は
買ってからのお楽しみということで…♪
メンバーの魅力がたっぷり溢れてとっっても可愛かったので
ぜひチェックしてみてくださいね~♡大満足の内容でした!

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585