エリクシールシュペリエル つや玉ミスト 新作 クールタイプレビュー 2022年4月21日数量限定発売

最終更新日

今回は2022年4月21日に数量限定で発売されるエリクシールシュペリエル つや玉ミスト Cを実際に使いながら使用写真と共にレビューしていきます!

ひんやりつや玉🎐エリクシールのつや玉ミストから数量限定でクールタイプが発売💎

2022年4月21日数量限定発売 エリクシール シュペリエル つや玉ミスト C

今回従来販売されているつや玉ミストと比較をしてみました💡

どちらもよく振ってから使用します。細かな霧(ミスト)はそのままに、クールタイプはほんのり冷感があり夏の暑い時期に使うと気持ち良さそう🎐

クールタイプの香りは従来タイプよりも爽やかで清涼感のあるハーバルフローラルの香り。

乾燥が気になる時は従来タイプ、夏の暑い季節やマスク蒸れが気になる時は新発売のクールタイプ、と使い分けするのがおすすめかなと思いました。

個人的に私はオイリー寄りで従来タイプは夏には少し重い感じがあったのでクールタイプのほんのりひんやりする感じがとっても気に入りました🐠💙

同じエリクシール シュペリエルのリフトモイスト ローション T II 化粧水 とリフトモイスト エマルジョン T II 乳液 もレビュー。

どちらも保湿力が高いのでつや玉ミストと合わせて使うとさらに肌がしっかり保湿されてみずみずしいツヤ感に。

こちらも朝に使うとちょっと重いかなという感じがしたので夜のスキンケアに使っています🌙🌃

併せ使いがおすすめ♪


個人的にクールタイプがとても気に入りました🤍この記事を見て少しでも気になった方は数量限定なのでぜひチェックしてみてくださいね☺️🎐

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

今回はMimiTVさんを通じてエリクシール様よりいただきました。 #ガチモニター_エリクシール

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585