ChuChu チュチュベビー L8020乳酸菌シリーズレビュー

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品 “ChuChu チュチュベビー L8020乳酸菌シリーズ ”2種をレビューしていきたいと思います✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

虫歯のないお口から発見された乳酸菌 L8020が配合されたタブレット🦷

ChuChu チュチュベビー L8020乳酸菌シリーズ

むし歯のできにくい口内環境は3歳までに形成されるんだそう!

だからこそ乳幼児期からの歯のケアが大切なんですね🦷✨同じくチュチュベビーのマウスドロップは6ヶ月ごろから、ハミガキジェルは1歳ごろから使用できるそう。

そしてむし歯菌がとくに感染しやすい時期(生後19ヶ月〜31ヶ月)に取り入れたいのがタブレット

L8020乳酸菌のほかにフッ素(緑茶抽出由来)やキシリトール※甘味料(砂糖不使用)も配合。

個人的にわたしもこういったタブレットを購入するときはフッ素配合がどうかいつもチェックしているので、フッ素が配合されているのは嬉しいポイントです☺️✨

▲緑茶抽出由来のフッ素が使用されています。

味は3種類あって今回体験したのはヨーグルト味。

気管をふさぎにくい形なのも工夫されていて嬉しい!

キシリトールのほんのりやさしい甘味もあってお食事後やごほうびに(1日2粒)子どもにあげると喜びそうです☺️💕

60粒入っていてコスパも良い👏🏻✨

我が子もたくさん歯が生えてきたところなので、さらにこれから歯のケアに力を入れていこうと思います💪🏻今回はタブレットのみお試ししたんですが、他の商品も気になる…!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じてChuChu様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp92ndlive #サンプル百貨店

#L8020乳酸菌 #L8020乳酸菌タブレット

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585