BLOOMBOX〔ブルームボックス〕2020年8月分開封♪中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は2020年8月のブルームボックスの中身を紹介していきます✨

2020年8月 BLOOMBOX〔ブルームボックス〕箱番号A6

今回のBOXのテーマは「Chill Out…」心身ともにリラックスしながら肌に栄養補給するというテーマのようです👀

そして中身はこちら!個別に紹介していきます。

⚪︎ イハダ 薬用ローション(しっとり)

現品。肌うるおいバリア保護成分の高精製ワセリン&抗肌あれ有効成分が配合された化粧水。イハダの商品前から使ってみたかったから、現品嬉しい!

⚪︎ METLLASSE(メトラッセ) ジュエリーソープ/エンリッチセラム

サンプルサイズ。100%アミノ酸系の石けんと、プロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸配合のエイジングケアセラム。

⚪︎ RAFRA(ラフラ) バームオレンジ

サンプルサイズ。先月のマイリトルボックスにも入っていたこちらのバーム!柑橘系でいい香り🍊温感効果のあるバームクレンジング。

⚪︎ Who cares? ハワイアンシャンプー&トリートメント <シャイン>/ハワイアンシャンプー&トリートメント <リペア>

パウチサンプル。今回初めて知ったブランド。ハワイをイメージしたシャントリ。20種の植物由来エキスや海藻エキスが配合されているそう🌴

⚪︎ @コスメ nippon 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋

現品。アットコスメニッポンのこの野菜マスク、SNSで見たことあったけど使ったことはなかったのでどんな感じなのか楽しみ。さつまいも🍠
無香料、無着色、アルコールフリー。5分で使用完了できるみたいだから手軽に使えそう!

今月は現品が2つ、スキンケアがメインでした。使えなさそうなものがなく、どれも使えそうなので今月もいい感じでした✨来月も楽しみ🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも含む。キュレーションサイトや個人ブログ等)
.
.
.

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585