marichanbox (マリチャンボックス) 2020年11月号の中身紹介レビュー

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は先月からアンバサダーをしているmarichanbox(マリチャンボックス)2020年11月号の中身紹介をしていきます🥰❤️

marichanbox(マリチャンボックス)2020年11月号

今月は長いおうち時間のなかでも楽しめそうな、スキンケアアイテムが厳選されたBoxでした🌟

さっそく中身の紹介をしていきますね。

⚫︎Dr.Althea(ドクターエルシア)
マルチアクションウルトラリペアセラム

⚫︎2NDESIGN(セカンドデザイン)
ファーストリップバームレストア&スージング

⚫︎OHim(オーアイエム)
ブルームクルボカド セルロースマスク(左)
⚫︎OHim(オーアイエム)
リベアノニシカ セルロースマスク(右)

ずっと使ってみたかったドクターエルシア❣️😍たっぷり56個😳これだけでもお得感ばっちり。使い切り個包装タイプなのもいいですよね。またしっかり使ってインスタでレビューします!


リップバームとシートマスクもお初のブランドなので使うのが楽しみです💕

今回はポップな感じのデザインで可愛い~!
ボックスや冊子のデザイン・内容も楽しみのひとつ。

わたしのInstagramにて中身の詳細な紹介、スウォッチ、使用感やメイクアップなどをまた後日投稿します♪ぜひInstagramの方もチェックして頂けたら嬉しいです!✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨また来月もボックスの内容更新しますので、またよければ見に来ていただけたら嬉しいです!♡

●marichanboxアンバサダーとしていただき紹介しました。

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

.

.

韓国コスメ通販はスタコリがおすすめ♪

しっかり正規品が取り扱われているので安心してお買い物できます!

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585