韓国旅行/江南 HOUSE OF BTS 大型ポップアップストアに行ってきた!レポート♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪
前回に引き続き韓国旅行のレポートを。

江南に宿泊しており、一緒に行った友人がBTS(防弾少年団・バンタン)のファンで、江南にあるポップアップショップがちょうど開催されていたのでわたしも着いて行ってきました。(私が行ったのは12/19)

HOUSE OF BTS ポップアップストア

まず到着して思ったのが、地下1階~地上3階まで1つの建物がポップアップショップになってるなんてすごい…!しかも入場無料。太っ腹…!入口の扉が、クリスマスが近かったのでクリスマス仕様になっていました♪リースが可愛い。

この日は入場まで1時間ほど待ちました。
地下1階から入場して、地下1階はメインのショールームになっています。

クリスマスが近かったからか、クリスマス仕様のデコレーションや映像もクリスマスバージョンに♪グッズなどもずらっと並んでいました。

ベルトコンベア?に乗ってグッズが回っているところが個人的に可愛くてたくさん写真撮ってしまいました。

ちなみにグッズはこちらの紙にチェックをしてレジに持って行き、購入します。受け取りは1階。私が行った時の注文シートはこんな感じでした。

1階に会計があり、商品を受け取った後はこちらの階にカフェも併設。そのカフェのネオンやカップもピンクで可愛い…!

わたしはせっかくなのでDNAというBTSの曲にちなんだドリンクを注文しました♪ちなみに友人はFAKE LOVEのドリンクを飲みました。

そして2階と3階は体感型のショールーム。

写真をたくさん撮ったのでせっかくなのでずらっと載せますね。

▼こちらはMVをコンセプトにした空間だそう。

IDOL

DNA

Boy With Luv

花様年華

FAKE LOVE

どこを切り取っても素敵で、コンセプトに合った展示がずらっと。これはファンの方(ARMY(アーミー)さん)ならたまらなく嬉しい空間なのではないでしょうか…!!♡

そして3階の屋上には大きいアミボムと言うBTS Official Lightstickの風船?があって、ここでも写真を撮っている方が沢山いました♪

BTSさんのパネルと写真が撮れるお部屋も♪

少しでもアーミーの皆さんにポップアップショップの様子が伝わったら嬉しく思います♡

⚫︎場所
ALVER(アルベル)
住所 ソウル特別市 江南区 駅三洞 618-11, B1~3F
最寄り駅:地下鉄9号線新論峴駅(シンノンヒョンえき)4番出口から徒歩5分

それでは、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585