おうちで手軽にリッチ気分♪理研ビタミン 幸せのトリュフドレッシング レビュー

最終更新日

#プロモーション 

#理研ビタミンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp100thlive 

#サンプル百貨店 #トリュフドレ #Rマークはどこだ

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSP100thliveに参加して提供頂いた「理研ビタミン 幸せのトリュフドレッシング」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

おうちの料理でリッチな気分が楽しめる!

理研ビタミン 幸せのトリュフドレッシング

トリュフといえば高級食材。

それが気軽に楽しめるドレッシングで、ヨーロッパ産トリュフの粉末を使用した、香り高いまろやかなおいしさ。

手軽に使えて、トリュフの香りも良い◎

今回わたしはクリスマスメニューの、パストラミ・モッツァレラチーズ・アボカド・トマトなどのサラダにかけて使ってみました

基本の野菜サラダに、さらにお肉や

お魚料理などいろんな料理に合わせやすい♡

いつものサラダがワンランク上に♪

お肉が加わるとより一層美味しい〜

パスタに使うのも美味しそうー♡

パッケージをよく見ると理研ビタミンのロゴマークが!

ぜひ店頭で見かけたらチェックしてみてくださいね🛒

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585