保湿しながら、やさしく洗う。もちもち泡ボディーソープ「hadakara」のご紹介

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品「hadakara」ボディソープをレビューしていきたいと思います!(※記事中の資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

hadakara ボディソープ

ドラッグストアなどで並んでいるのを見たことがある方も多いのでは…?わたしもその一人で、今回初めて使ってみました!

ところでボトルにも書いてある「吸着保湿」って何?

いままでのボディソープは保湿成分もいっしょに洗い流されてしまっていたそうなのですが、こちらのhadakaraは泡を洗い流した後にも保湿成分複合体が肌に残って保湿効果が持続するという「吸着保湿テクノロジー」を実現!

ライオンさんにはこんなデータも。確かにわたしも、お風呂上りにお顔のスキンケアはしっかりしても、ボディの保湿はさぼってしまうときが…

ボディソープを使うだけで肌もうるおうって、嬉しい!

実際に使ってみると、3mmポンプなので1プッシュでたっぷりともちもちの泡が出てきます。時短にもなるのでこういうポイントも嬉しい。

きめ細かい泡で、洗っていてここちよかったです♪そしてこれから秋冬の時期はとくに肌が乾燥してくるので、保湿効果のあるボディソープ大活躍してくれそうです。

.

もちもちの泡なので肌への負担も少なくていいですよね。ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

hashtag

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #hadakara #泡タイプ

20代後半 / コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585 ぜひゆっくりしていってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする