BLOOMBOX〔ブルームボックス〕2020年10月分開封♪中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は2020年10月のブルームボックスの中身を紹介していきます✨

BLOOM BOX 2020年10月 箱番号 : J

今月は現品が2つ🌟

⚫︎ オーブ タイムレスカラーリップ 3.8g/3,200円+tax
01 ブラウンレッド

今回なんと11月7日発売のリップが入っててびっくりしました😳お得感すごいですよね💄マスクしても落ちにくいリップみたいです。


これはまたインスタでレビューしますね📝

案内が同封されていました♪

やっぱりコスメの現品が入っているとテンション上がりますね~そしてもうひとつの現品がこちら。

⚫︎ pdc ワフードメイド 酒粕パック 170g/1,200円+tax
気になってたけど使ったことなかった商品。わたしはお酒が一滴も飲めないのでしっかりパッチテストをしてから使ってみます。塗るタイプってお風呂に入りながらできるから好きです!


▼ここからはサンプルサイズ


⚫︎ 高清水 komell クレンジングバーム 10g/480円 +tax
「発酵技術」を応用して生まれたクレンジングバームだそう。


⚫︎ なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N 150g/800円+tax ※サンプルは30gこのシリーズも何気に使うの初めて。
ピュアレチノール・豆乳発酵液配合の洗顔。


⚫︎マジョリカ マジョルカミルキースキンマスク 45g/1,200円+tax ※サンプルは各4g
朝用の塗るマスク(化粧下地)結構前からある商品のようですが初めて使います。トーンアップ 効果もあるみたい。

今月はなかなかワクワクする内容のボックスで大満足でした☺️来月も楽しみ❤️またブログでも紹介しますね🥰 最後まで読んでいただきありがとうございました!

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585