舌専用!?NONIO 舌クリーナー&舌専用クリーニングジェルのご紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品NONIO 舌クリーナー&舌専用クリーニングジェルをレビューしていきたいと思います!(※記事中の資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー&舌専用クリーニングジェル

NONIOの舌ケアシリーズがあるって知ってましたか?

実はわたし、SNSで見かけたことがあったのですが今回実際に使うのは初めてでした。今回NONIOの担当者さんからのお話を聞いて興味深かった部分がこちら。

口臭発生の原因である下の汚れのことを舌苔(ぜったい)と言うそう。

わたしもいつも歯ブラシでケアしていたのですが、舌表面はとてもやわらかい粘膜なので、歯ブラシで磨くと傷付けてしまう可能性があるんだそう…!!

そこで活躍するのがこの2商品。まずは舌クリーナーのご紹介から。

高密度毛束で汚れを浮かせた後に、ラバー・スクレーパー部分で汚れをしっかりとキャッチ。ソフトで下に当てても痛みなどはなく、やさしく磨くことが出来ました。

そしてさらに効果的に汚れを落とすなら、舌専用のクリーニングジェルも併せて使うのがおすすめだそう✨

口に入れた時に苦さ・辛さなどもなく使い心地がよかったです◎この無色透明なジェルを舌クリーナーにのせて、やさしくブラッシングすることで舌の汚れがさらに落ちやすくなります。

.

舌の汚れケアは専用のものを使うとより効果的だということがわかり、これからはこちらを使ってケアしていこうと思いました。ドラックストアなどいろんな場所で販売されていると思うので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsplive4th #サンプル百貨店 #NONIO #舌ケア

.

▼NONIO+care 知覚過敏ケアハミガキの紹介はこちら

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585