リプトン新商品「ボタニックティー」で心とカラダをキレイに♪ #インナーボタニカル

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた新商品「リプトン ボタニックティー」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

リプトン ボタニックティーとは?

心とカラダにやさしい、リプトンの新シリーズ。

ボタニカル+インナービューティーを合わせた、「インナーボタニカル」

美容のために厳選されたボタニカル天然素材が配合されています。3種類それぞれに特徴があるので紹介していきますね。

まずこちらのBEAUTYは、ハイビスカスやローズヒップなどが入ったルイボスティーで、わたしはこちらがとってもフルーティーで好きでした!

そしてこちらの PURE CLEANSE はすっきりした香り・風味。ペパーミントやレモングラスなど、気持ちがすっきりするようなグリーンティーでした。

そしてこちらの BED TIME BLISSはカフェインレスティーで就寝前にも飲むことが出来、リラックスできるラベンダーやカモミールが入っていて飲むと心がほっと落ち着くようなティーになっています。

美味しく飲むコツは、沸騰したお湯を入れて、ふたをして3分待ってからティーバックを3回ゆらして取り出すこと。さらにおいしく飲むことが出来ます♪

ボタニカル天然素材というのがカラダにもやさしく嬉しいですよね。その時の気持ちやシーンに合わせて飲めるというのも良いと思いました。

.

美味しく飲めて、さらにキレイにもなれるって良いですよね♪わたしはお酒を飲まない分、お茶の時間が大好きなので、続けて飲みたいなと思いました。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

hashtag

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #ボタニックティー #インナーボタニカル

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585