健康のため・美容のために♪アミノコラーゲン プラス カルシウムのご紹介

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品「アミノコラーゲン プラス カルシウム」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

アミノコラーゲンは有名ですが、カルシウムがプラスされたこちら、知ってましたか?😳

アミノコラーゲン プラス カルシウム

コラーゲンはさまざまなストレスによって減少する引き金になるそうですが、カルシウムも日本人に不足しがちな栄養素のひとつで、骨量のピークとなる20~30代以降は年齢とともにカルシウム不足に。。

コラーゲンも、カルシウムもともに20歳を過ぎたころから減少していくんですね。

今回こちらのアミノコラーゲンカルシウムは低分子化されたフィッシュコラーゲンで、粒子が細かく冷たいもの・あたたかいものどちらにも溶けやすいです✨

魚由来のものは豚由来のものに比べて約1.5倍も身体に吸収されやすいのだそう!

スプーン1杯分混ぜるだけなので手軽で簡単!

さらに独特な飲みにくさも少ないので色んな食べ物や飲みものに入れて、手軽にカルシウムを日常にプラスしていくことができます🍽

ヒアルロン酸やコンドロイチンの原料でもあるグルコサミンも配合。

.

お肌の潤いのため、そして健康のために続けて飲んでいきたいなと思いました☺️✨気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

hashtag

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #アミノコラーゲン #美容

20代後半 / コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585 ぜひゆっくりしていってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする