日常にプラス♪砂糖・甘味料無添加&植物性たんぱく質も摂れる「カゴメ 野菜生活Soy+」

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品「カゴメ 野菜生活Soy+ (ソイプラス)」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

店頭で見たことがある方も多いのでは?

カゴメ 野菜生活Soy+ (ソイプラス)

カラダづくりをしたい方にぴったりな栄養素がたっぷり入っていて、そのうちのひとつが植物性たんぱく質💡1本に7gの植物性たんぱく質が入っています。

こちらのソイプラスはおからまで丸ごとしぼった大豆原料を使用しているので、イソフラボンや食物繊維がたっぷり✨

今回お試しさせていただいたのはまろやかプレーン味。ほんのりフルーティーで飲みやすい!飲むとフルーツの風味が先に入ってきます🍎

わたしは豆乳が大好きでよく飲んでいる方ですが、豆乳が苦手な方もこちらなら飲みやすくて挑戦できるかも!

そして砂糖無添加・甘味料無添加。コレステロールゼロ。素材の甘みを生かしていて良いですよね🌱

容量は330mlで味はこちらのまろやかプレーンの他にベリー・プルーンMixも。こちらも美味しそう💕

スクリューキャップで持ち歩きにも便利なのも良いと思いました✨

.

これからの季節、温めてチャイ風に飲むのもいいなぁ。また飲んでみたいと思いました!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

hashtag

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #カゴメ #ソイプラス

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585