ごはんにかけて楽しむ!カルボナーラ仕立てのシチュー / ハウス食品 カルボシチュー レビュー

最終更新日

#プロモーション 

 #ハウス食品から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp100thlive 

#サンプル百貨店 #ハウス食品 #カルボシチュー

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSP100thliveに参加して提供頂いた「ハウス食品 カルボシチュー」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

ハウス食品 カルボシチュー

皆さんはシチューとごはんは分ける派ですか?かける派ですか?

私はズバリ、分ける派!で、いままでかけて食べることは少なかったのですが今回紹介する

ハウス食品 カルボシチューは〝ごはんにかけて楽しむ〟カルボナーラ仕立ての濃厚シチュー。

実際に作ってみました!

使う材料も少なくシンプル!ベーコン・玉ねぎ・しめじがあればすぐに作れて煮込み時間も短いので、ささっと調理できるのは良いですね。

ベーコンはカルボシチューにあわせて厚切りがおすすめ♪

カルボシチューのルーを入れて、具材がやわらかくくたくたになったら完成♪

カルボシチューは卵黄とチーズのコク深さ+黒胡椒とガーリックの風味がアクセントになっていて、ごはんにとっても合う!

今回はスタンダードに、ごはんにかけて実際に食べてみました。濃厚な味わいでとっても美味しかったです♡

さらにアレンジメニューもいろいろ!

ぜひ店頭で見かけたらチェックしてみてくださいね🛒

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585