ほっとひと息、癒しの時間♪フルーティーなビネガードリンク「フルーティス」のご紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品「フルーティス」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

フルーティーなビネガードリンク「フルーティス」

皆さんはお酢やお酢ドリンクって飲みますか?

わたしは以前からお肌や健康のためによく習慣として飲んでいて、今回こちらの資料を見てびっくり!どの世代も半数以上の方がお酢やお酢ドリンクを飲んでいるんですね~。

こちらのフルーティスは国産のりんご酢入りなのですが、飲みにくさがまったくなくて、フルーティーで本当に飲みやすくてびっくりしました!

そして、どの味もとっても美味しくて。味は、ざくろラズベリー・ピーチライチ・シャルドネの3種類。りんご酢のすっぱさがなくほどよい酸味で、わたしはこの3種類の中でざくろラズベリーがお気に入りです。

今回はお好みのもので薄めて飲める4倍濃縮のタイプを飲んでみました♪

夫と2人でかんぱーい♪

わたしはお酒が飲めないのですが、こうして2人で飲めるのがとっても嬉しかったです。

1日の始まりの朝や、お風呂上り・寝る前の癒しの時間にも、色んなシーンで色んなアレンジが楽しめるのがいいなぁと思いました。

わたしはこんな感じで豆乳と混ぜるのもお気に入りです♪このほかにも、フルーティスの公式サイトやInstagramにいろんなアレンジレシピが載っていて、見ていて楽しかったです。いろんなレシピを試してみたいな~と思いました!

.

とっても飲みやすく美味しいので、これからもリピートしたい!と思った商品でした。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

hashtag

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #フルーティス #ミツカン

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585