乳原料をすべて豆乳に置き換えたチョコレート SOY de Chocolat(ソイ・デ・ショコラ)

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSP96thliveを通していただいた商品「SOY de Chocolat(ソイ・デ・ショコラ)」をレビューしていきたいと思います!✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

乳原料をすべて豆乳に置き換えたチョコレート

SOY de Chocolat(ソイ・デ・ショコラ)

スーパーで見かけたことのある方も多いのではないでしょうか💡

ミルクの代わりに豆乳がたっぷり使用されていて、ヘルシーにチョコレートを楽しめます🍫

でも豆乳を単に配合するだけでは、チョコレートとしてのおいしさが損なわれるそう…!!😨

美味しさ実現のために原料を厳選したり、カカオと豆乳の黄金バランスの追求したり、製法を工夫したり…!

いろんな工夫で、この美味しさが実現しているのですね😳✨

そしておいしさと健康を両立したソイ・デ・ショコラが完成✨ ジャパンフードセレクションでも最高賞のグランプリを獲得🏅

箱入りタイプと大袋入りで選べるのも嬉しい!ひとくちサイズで食べやすいのも◎

またスーパーなどで見かけたらチェックしたいと思います♪

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

サンプル百貨店様 を通じて カバヤ食品様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp96thlive #サンプル百貨店

#ソイデショコラ #豆乳チョコレート

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585