八天堂 新商品!本気のめろんぱん・シュークリーム・くりーむぱんマスカット・生大判焼き・どら焼きレビュー

最終更新日

皆さまこんにちは、みまぽんです♪今回八天堂様より素敵な新商品詰合せをいただきましたのでレポートしていきます🌸

こんな感じで冷凍便で到着しました♪ひとつずつ紹介していきますね。

今回のBOXに入っていた、全5種類紹介していきます♪

⚪︎本気のめろんぱん

静岡県産クラウンメロンのペーストとカスタードくりーむが混ざった特製のメロンくりーむ入りのめろんぱん。国産のメロンっていうのが贅沢ですよね🍈

周りのざくざくとした食感も楽しい!メロンの風味がふわっとして、とろんとしたカスタードくりーむとの相性が抜群でとっても美味しかったです♥

⚪︎シュークリーム ザ クラシック

やわらかい生地のなかに、溢れそうなくらいのとろ〜りクリームがたっぷり!

懐かしさも感じるしっとりやわらかめのシュークリームでした。

⚪︎くりーむぱんマスカット

今回特にお気に入りだったシャインマスカットを使用したくりーむぱん!やっぱり八天堂といえばくりーむぱんですよね😍

みずみずしいシャインマスカットのジャムが果肉感もあって、口に入れた瞬間香りがとっても良くて、くりーむとも相性抜群。

▼ここからは和菓子!八天堂は元々和菓子屋として創業されているので、和菓子も美味しい😋餡が甘さ控えめで甘すぎず、どちらも餡がぎっしりたっぷり入っていました!

⚪︎生大判焼き

もちもちの生地に北海道産のつぶあんがたっぷり!

“生”大版焼きということで皮はもちもちとしていて、つぶあんの風味が広がって美味しかったです♪

⚪︎どら焼き

創業当時からどら焼きはあったそう!ふんわりとした生地にこちらも北海道産のつぶあんがたっぷり入っていて、やさしい甘さ。

冷凍便で届くので、1日の楽しみに少しずつ夫婦2人で解凍しながら食べました♪どれもとっても美味しかったです☺️💕おうち時間にもぴったり!

食べ終えてからブログを書いていますが、写真を見ているとまたすぐに食べたくなります。どれも美味しかったのでぜひまたリピートしたい…!

いろんな味を買って家族でシェアしながら食べるのもいいですよね。八天堂さんはオンラインショップのお取り寄せもあるので、オンラインショップも是非チェックしてみてくださいね。以上みまぽんでした🌼

八天堂新商品 八天堂ファンサイト参加中

#八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #バームクーヘン#とろけるくりーむ #おうちカフェ #monipla #hattendo_fan


コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585