BLOOMBOX〔ブルームボックス〕2020年11月分開封♪中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は2020年11月のブルームボックスの中身を紹介していきます✨

BLOOM BOX 2020年11月 箱番号 :W

今月のブルームボックスは現品が2つ。箱が重かったのはダヴの洗顔だった😳

⚫︎ ダヴ ビューティーレジリエンス 泡洗顔料

ダヴの洗顔料って案外使ったことないので、こちらも初です。ハリ肌ケア・泡タイプの洗顔料。ポンプ式なので忙しい時にいいかも!と思いました。


そしてもうひとつの現品がこちら。

⚫︎ ロゼットゴマージュモイスト
こちらの商品もドラストで見かけたことはあるものの、使ったことなかった!ひじ、ひざ、かかとにも使えると書いてあるのでボディに使ってみます💡

▼ここからはサンプルサイズ・サンプル


⚫︎ ナチュリエハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェル ※保湿ジェル:ミニサイズ、化粧水:4包
これはどちらも使ったことありますが、使ったのず〜っと昔なので久しぶりに使います!お手頃なのでボディにばしゃばしゃと使えていいですよね♪

⚫︎ エクスバリア リペア クリーム II ※ミニサイズ

保湿力が結構高そうな感じなので乾燥時期に使っちゃおうと思います。


⚫︎NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション
※サンプル2枚(全16色)

なんと16色ものサンプルが。NARSのファンデーション使ったことないので
自分に合う色見つけるにはいいのかも、と思いました。

先月がかなり満足度が高めな感じだったので今月はまずまずな感じでした😯今月の商品一覧見てて個人的にいいな〜って思ったのは、チャントアチャームのエッセンスミストとか、ドクターブロナーのマジックソープとか!が入ってたらもっと嬉しかったかな~と思いました。

来月はもう12月か〜早いですね。
ブルームボックスが届くと、もう月末!っていう気持ちになります🤣(あるある?)

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊💕

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585