BLOOMBOX〔ブルームボックス〕2021年3月分開封♪中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は2021年3月のブルームボックスの中身を紹介していきます✨

BLOOM BOX 2021年3月 箱番号 :R

今月は現品2点の計5点でした!個人的に今月はかなり高まった…!💕大好きなトゥーフェイスドが入ってるなんてサプライズすぎるーーー😳🌸ピーチリップバーム🍑しかもDEW(カネボウ)のブースターも現品!※このブースターだけで4,400円(税込)

私は12ヶ月継続プランで購入しているので、1ヶ月あたり1,375円。今月のラインナップはこりゃお得じゃありませんか🥺👛✨

それでは中身を見ていきましょう~!

●DEW キャビアドットブースター 💡現品

見た目がなんとも可愛いピンク色のブースター。ポンプを押すとヒアロキャビアというヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分が弾け、美容液とともに肌に馴染みます。こちら以前モニターで使ったことがありさらっとした使用感が好きだったので嬉しい!


⚫︎ アトリックス ビューティーチャージ
プレミアム(無香料・ハンドクリーム) 💡現品

SPF20・PA+とUVカット効果のあるハンドクリーム。無香料なのもいいかも!ハンドクリームは消耗品なのでどんどん使っていこうと思います。保湿力が高そうで期待大!


⚫︎トゥーフェイスド
ピーチリップバーム モイスチャー
※ミニサイズ

こちらはミニサイズですが割とたっぷり試せそうなサイズ感。唇をやわらかく滑らかにして保湿するアロエベラ葉エキスを配合。ピーチの甘い香り。


⚫︎ボタニスト ボタニカルシャンプー・トリートメント
各2包(モイスト/スムース)
各1包(ダメージケア) ※パウチ計5包

知らなかったんですがボタニスト、フルリニューアルしたんですね…!今回3種類のサンプルが入っていたので使い比べるのが楽しみです。


⚫︎ ソフィーナiP UVレジスト
スムースミルク(日焼け止め) ※ミニサイズ

こちらも以前モニターさせていただいて1本目使い終わるところです。SPF50+・PA++++でUVカット効果ばっちり、さらにこのスムースミルクのタイプは伸ばすとさらっとすべすべな使い心地が好き。今回はミニサイズが入っていました!


今月は最近の中でも特に満足度の高いボックスで嬉しかったです♪来月もブルームボックスの中身更新するので、また見に来ていただけたら嬉しいです☺️💕

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🌈

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585