洗顔後にいきなり2つの美容液!?ソフィーナiPのダブル美容液でみずみずしいうるおい肌に♪

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は花王株式会社様のプロモーションに参加してソフィーナiPの美容液を紹介していきます。

忙しい日々の中でもスキンケアはしっかりしたいですよね。忙しいなかで、ブースター・化粧水・美容液・乳液など…工程が多いと日々のスキンケアが大変に感じてしまうことも😥

今回使ったソフィーナiPのダブル美容液(セラム)は何と洗顔後に2種類の美容液を使ってスキンケア完了。2ステップでしっかりとスキンケアすることができます💡

今回はソフィーナiPのベースケア セラム <土台美容液>とインターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ の2種類を実際に使ってみました。

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

こちらは以前に1度使用したことがあり今回2本目の使用です。高濃度の炭酸泡がでてきて、この泡がとってもきめ細かい!

1回につき約1.5cmほどで、約2000万個のこの細か〜〜いマイクロ泡が血流を促進してくれるんですよね☺️✨わたしは刺激などなく使うことができました。泡がなめらかなのでとっても伸びもよく、肌がほぐれてしっかりスキンケアの土台を作ってくれる感じがします👏

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ 

インターリンクセラムは肌の悩みによって選べる6タイプ。今回わたしが使ったのは、「毛穴の目立たない 澄んだうるおい肌へ」タイプ✨

こちらは6タイプの中でも新登場💡2021年2月13日発売の新商品です。
テクスチャはさらっとみずみずしくて、さっぱりとした軽めの使い心地です。

これからどんどん気温が高く夏に近づいてくると特に毛穴の悩みも増えてくるのでオイリー肌寄りの私には嬉しいさっぱり感💠肌にもスッと馴染みやすいです。


マスク生活で肌がゆらぎがちになり、毛穴悩みやごわつきが気になる方にも。
さらっとはしていますが保湿成分もしっかり配合されているのでうるおい感もありました👌

土台美容液→インターリンクセラムの2ステップで忙しい毎日でもしっかりとスキンケアできるので嬉しかったです☺️続けて使っていきたいと思います✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🌈

⚪︎花王株式会社様のプロモーションに参加中

SOFINA iP 公式ホームページはこちら

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585