一口サイズの“フルグラ”ザクザク美味しい!カルビー フルグラビッツ実食レポート♪

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品 カルビー“フルグラビッツ”をレビューしていきたいと思います!(※記事中の資料画像はすべて掲載許可をいただいております。

シリアルブランドNo.1のフルグラから、いつでもどこでも気軽に食べられる一口サイズが登場👏✨

その名も“フルグラビッツ”

店頭で見かけたことがある方も多いのではないでしょうか💡今回プレゼンでは商品誕生までについてお話しを伺いました。フルグラの“ザクザクとした食感を残したまま”(さらに栄養素もプラスして)まるくするのがこだわりだったんだとか!確かに実際に食べてみて、ザクザクと食感がよく、とても印象的でした。

今回オリジナルとカカオ風味の2種類を食べ比べしてみました😊♪

まずパッケージにカロリーが大きめに書いてあって分かりやすいのがいいですね👌

こちらはオリジナル。いちご、レーズン、かぼちゃの種とグラノーラ生地がま〜るい一口サイズに🍓フルーティーさとザクザクした食感が楽しめて、とっても美味しい✨

そしてこちらはカカオ風味。いちご、レーズンと大豆たんぱくが加わって、ザクザク食感+カカオ風味の香ばしさが美味しいです☺️

どちらもとっても美味しかったです。ちなみにどちらも

食物繊維・鉄分・8種のビタミンがたっぷり!

そのなかでも食物繊維量は、オリジナルはバナナ2本分(2.5g)、カカオ風味はバナナ3個分(3.2g)💡手軽に食物繊維が摂れていいですね☺️✨

鉄分も女性は不足しがちなので美味しく栄養を摂ることができるのも嬉しいポイントでした📝

カロリーも控えめで栄養も摂れるので、時間がない時の朝食やどうしても間食がしたい時にも取り入れやすいですね♪気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じてカルビー様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #フルグラビッツ #カルビー

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585