韓国コスメ MERZY(マージー)ドリーミーレイトナイトメロウティント新作9色スウォッチレビュー

最終更新日

今回はMERZY(マージー)のドリーミーレイトナイトメロウティントを実際に使いながら使用写真と共にレビューしていきます💄

MERZYドリーミーレイトナイトメロウティント M09~17 🌛✨

韓国コスメ MERZYのソフトでしっとりとした滑らかな質感の大人っぽい深みのあるメロウカラーティント新作カラー9色をスウォッチ📝

▶︎M09 BREATHE TAN  ブリーステン

~奥深いセンシュアルコーラルブラウン

▶︎M10 GET HIGH RUST ゲットハイラスト

~落ち着いた高級感のディープテラコッタ

▶︎M11 PILLOW TALK BRICK ピロウトークブリック

~深くささやくようなクラシックブリック

▶︎M12 LO-Fi INDIGO ローファイインディゴ

ほのかに見つめる眼差しに似たビンテージローズ

▶︎M13 VAPOR RED ベイパーレッド

強烈で魅惑的なベイパーレッド

▶︎M14 SLUMBER MAROON スランバーマルーン

プラムカラーをほんの少しディープレッド

▶︎M15 WEARY SYRUP ウィアリーシロップ

絶妙に混ざり合ったブラウンローズ

▶︎M16 DAZE CINNAMON デイズシナモン

甘さ控えめの洗練されたシナモンブラウン

▶︎M17 CUDDLE BRICK カドゥルブリック

一重、二重と重ねるほど色濃いツートンブリック

*カラー名は公式説明より

全色腕に塗ってみるとこんな感じ!

塗り心地がしっとりとしていてぱさぱさしづらくて、どれも発色がとても良かったです。

深みがあって大人っぽいカラーがお洒落。ティッシュオフ後の色持ちも写真撮ってみたんですが、すごいですよね!?!👏🏻

”Dreamy Late Night”という幻想的なイメージのテーマにぴったりなオーロラ&パープルのパッケージもとっても素敵💜🌙 箱はオーロラ紙に4色刷りで空と雲の写真がプリントされてて、さらにその上からオーロラ箔押しがされてるのかな?凝ってて可愛い~…!

ドツボでした💘

[Qoo10] 1 1 M12ついに再入荷!メロウティン

WWW.QOO10.JP

この記事を見て少しでも気になった方ぜひチェックしてみてくださいね☺️今回MERZY様より商品提供いただきました。ありがとうございました♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨

※画像・文章の転載およびコピー禁止。

(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)

※Reproduction is prohibited ×

※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585