日本未上陸!韓国の人気コスメブランドlilybyred(リリーバイレッド)コスメセットレビュー♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです。

今回は韓国の女の子の中で人気の lilybyred(リリーバイレッド)のコスメセットを購入したので、レビューしていきます!

♡lilybyred(リリーバイレッド)って?

韓国で人気のコスメブランドです。
日本に店舗はなく日本から購入するには
インターネット通販サイトを利用すると
手に入れることができます。
パケも可愛く、最近では Esther Bunnyとの
コラボ商品なども発売されていて
日本でもどんどん人気が高まっています。
PRODUCE101にも出演していたJBJのメンバー
である「クォンヒョンビン」さんが
イメージモデルをされています。

今回購入したセットの内容は、
1.BLOODY LIAR COATING TINT
(ブラッディー ライアー コーティング ティント)
わたしは#4のユスラウメ のカラーを選択。
2.am9 to pm9 SURVIVAL COLORCARA
(ナイントゥナインサバイバルカラーカラ)
※カラーマスカラ 私は#3のジンジャーブラウンを選択。
3.SKINNY MES BROW PENCIL
(スキニーメスブロウペンシルペンシル)
※アイブロウペンシル
私は#2のミディアムブラウンを選択。
4.STARRY EYES am9 to pm9 GEL LINER
(スターリーアイズアイライナー)
私は#13のキャラメルブラウン(パールタイプ)を選択。
5.LUV BEAM CHEEK
(ラブビームチーク)
私は#8のピンクベージュを選択。
6.オリジナルポーチ
という6点セット。

ちなみにセットの中の、BLOODY LIAR COATING TINT
(ブラッディー ライアー コーティング ティント)は
IZ*ONEの宮脇咲良ちゃんも愛用中のリップだそうです!
ちなみに咲良ちゃんは#3のイチゴカラーを愛用しているそう。

それではセット内容を1つずつ紹介していきます♡

1.BLOODY LIAR COATING TINT #4
マンゴーフルーツのような香りがします。塗ってみると
軽い付け心地で、私は皮むけもしませんでした!
かなり高発色で、色持ちもよかったです。
塗ってから10秒ほどで色が浸透しているイメージ。
パッケージも可愛くて大満足!
他の色も欲しくなりました♡
ちなみに#4のユスラウメを塗ったらこんな感じです♪

2.am9 to pm9 SURVIVAL COLORCARA #3
ウォータプルーフタイプのカラーマスカラです。
全5色。わたしは黄み系のブラウンにしました。
やさしくナチュラルなオレンジブラウン。
2mmの繊維入りなので、塗るとボリュームが出ます。
擦っても簡単に落ちないくらいで、
擦れや汗などの水分に強いと思いました。

3.SKINNY MES BROW PENCIL #2
1.5mmの超スリムな芯でした。1本1本丁寧に
眉毛を書いていけます。芯は固め。
スクリューブラシもついています。

4.STARRY EYES am9 to pm9 GEL LINER #13
太さは2mmのライナーで、かなり柔らかめの
テクスチャーで書きやすいです。そして
滲みにくい!擦っても落ちにくかったです。
私はパールタイプにしましたが、マットタイプ
もあります。ブラウン以外に、ゴールドやピンク
などの色展開もありました。

5.LUV BEAM CHEEK #8
パケが小さい紙ボックスのようなタイプで
オーロラキラキラ!可愛い。ちゃんと鏡も内側に
ついています。9色展開で、私が選んだ
ピンクベージュのカラーは薄づきですが、
普段使いしやすそうな色でした。

総合的にどれもコスパが良くて普段使いも
しやすそうなので、さっそくたくさん使って
いこうと思います♪パケもとっても可愛いので
持っていてテンションが上がります*

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。
以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585