YesStyle(イエススタイル)でお買いもの&注文の流れ〜到着まで・韓国スキンケア紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回YesStyle様にクーポンを頂き実際にYesStyleのサイトにてお買いものをしてみました!実際にお買いものした商品の紹介もしながら注文の流れを紹介していきます📝最後にお得なクーポンコードも✍️

YesStyle(イエススタイル)って?

▶YesStyle トップページ

まずはYesStyleについての紹介から。

今回わたしは韓国コスメ・スキンケアを注文しましたがそれ以外にも雑貨や洋服や靴など色んなものを購入できる総合通販サイト。ウェブサイトはグローバル対応で日本語ページ・アプリもあってとっても便利!

Yes Styleの公式Instagramは2021年8月現在フォロワー数なんと138万人!日本や韓国だけではなく世界中から人気の通販です✍️

サイトトップページにはタイムセール情報やシーズン商品ページが並んでいます。

検索ページにオフ率が記載されていて見やすく、カテゴリ別に検索出来て便利🔍

カテゴリ別で検索できて便利ブランドもここには載せきれないくらい数多くのブランドが揃っています✨

そして今回イエススタイルでわたしが注文した商品はこちら

韓国スキンケア3ブランド計5商品。それぞれのブランドと商品の紹介をしていきます✍️

I’m from(アイムフロム)

アイムフロムは韓国に根付く植物の自然な原料が使われている韓国スキンケアブランド。自然から美しさのエッセンスを引き出すピュアな製法がこだわり。今回数多くの中からアイムフロムの“フィグシリーズ”2商品をレビューしていきます。

韓国の無農薬栽培フィグ(イチヂク)が使用されたシリーズ。天然由来成分でイチヂクに含まれるたんぱく質分解酵素が古くなった角質をケアしてくれます。

✓アイムフロム ブースティングエッセンス (化粧水)
ブースター化粧水にはフレッシュなイチヂクから抽出したフィグエキスが配合されています。ややとろみがありもちろん化粧水としてそしてコットンパックにもおすすめ。角質をやさしくオフしてくれてお肌をやわらかく整えてくれます。

✓クレンジングバーム(メイク落とし)
クレンジングバームにはオイルを溶媒として有効成分を抽出したフィグオイルウォーター配合。薄いピンクの柔らかなバームで肌にのせるととろけます。アイライナーなどもするするっとスッキリ落ちました✨落とした後に肌がつっぱらず、保湿感が残って良いです。

今回の企画セットにはおまけで同じくフィグシリーズのスクラブマスクもついていました。ぬるま湯でやさしくマッサージしながら使いました。洗い流すとお肌がふわふわ!やわらかめのハニーマスクと併せて使ってみたくなりました♪

どれもほんのり甘めでフルーティな香りにも癒されました。

BENTON(ベントン)

ベントンは天然由来成分をメインに使用している韓国のオーガニックコスメブランド。今回注文したアイクリームは個人的に購入・リピートしている商品です🌟

✓ファーメンテイションアイクリーム
こっくりしたクリームで目元にぴたっと塗れて塗った後べたつきにくいのが◎ガラクトミセス発酵液やビフィダ発酵液などの発酵成分配合。10gからお試し的に使えるのも嬉しい💮

ROVECTIN(ロベクチン)

ロベクチンはヴィーガン・クルエルティフリーの低刺激で敏感肌の方にもおすすめのクリーンビューティーな韓国スキンケアブランド。今回は日焼け止めとクレンザーを注文してみました。

✓エッセンシャル クレンザー
低刺激・弱酸性タイプ。洗浄成分はアミノ酸がベース・ココナッツオイル由来の洗浄成分でお肌にやさしい使い心地。透明なややとろみのある液状のテクスチャでやさしい洗い上がりながらマスカラ以外はするんと落ちてくれました。(ポイントメイク落とし後の使用がおすすめ)3種のヒアルロン酸保湿成分で落とした後肌がつっぱる感じもないのが嬉しい◎

✓エッセンシャル アクアUVプロテクター
SPF50+ PA++++
紫外線吸収剤不使用の日焼け止め。サンゴ礁や海洋生物にダメージを与える『オキシベンゾン』『オクチノキサート』無配合の環境にも優しいノンケミカル処方。

塗るとしっとり保湿感がありややトーンアップ効果もあるような感じがしました。塗った後にキシキシするような感じもなく、保湿クリームのような感覚で使えました。

どちらも肌にやさしい使い心地でとっても良かったです。そしてロベクチンは
肌にやさしいだけではなく、クルエルティフリ―、動物由来成分を使用しないヴィーガンコスメ。他の商品もぜひ使ってみたくなりました!

ちなみに今回の注文でプレゼントされたおまけサンプルはこちら✨ご、豪華ー!!

ロベクチンの化粧品サンプル、ボトルでじっくり使えるの嬉しいです♡サンプルはその時々で変わるようなので随時サイトをチェックしてみてくださいね。

▶YesStyleの配送料金 (2021年8月現在)

7000円以上の購入▶︎送料無料

4200円以上〜7000円未満▶︎1180円

4200円未満▶︎1170円

クレジット決済・Paypalの使用が可能。注文の際、YesStyleで使えるYSポイントというポイントが貰えます📝

今回わたしは注文から到着までかかった日数はちょうど7日間でした

★最後に…YesStyleで使えるお得なクーポンコード

良かったら使ってみてください ✍️

VALUE10MP

実際にお買い物をしてみて、日本語ページがありとても分かりやすく・見やすくお買い物が出来ました。その時々でセールが行われていて、お得に韓国コスメやスキンケアをゲット出来て嬉しい…!発送~到着もとってもスムーズで、商品自体もとても綺麗な状態で到着しました。またお買い物してみたくなりました✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウント掲載不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585