花王の新ヘアケアブランドandand(アンドアンド)ポップアップイベントレポート♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

花王から2019年5月18日に発売される、新ヘアケアブランド“andand(アンドアンド)”のポップアップイベントに行ってきました!

外観はこんな感じ
and and(アンドアンド)とは…ファッションのようにシャンプーとトリートメントを自分で選んで組み合わせ(コーディネート)できる新感覚のヘアケアブランド。ということで私もさっそく体験♪
イベントでは、1階でまず“コーディネート体験”をすることができます。
天井にはお花がたくさんつるされています~♪

サイネージの前でクローゼットの
中から“気分”と“香り”で自分の好みの
アイテムを選んで置き場所に置くと、
サイネージに自分にピッタリなシャンプーと
トリートメントの組み合わせが表示されます。

シャンプーとトリートメントはそれぞれ
3種ずつあり、全部で9つの組み合わせが楽しめます。
♡シャンプー
1.気ままに(ティーハーモニーの香り)
2.静かに(ハーバルグリーンの香り)
3.ゆったりと(エアリーピーチの香り)
♡トリートメント
1.はしゃぐ(ヴィヴィッドフルーツの香り)
2.思いたつ(スパイシームスクの香り)
3.ときめく(スウィートジャスミンの香り)
コーディネート体験をすると、自分の選んだ
組み合わせの「ポストカード」と、
全6種のシャンプーとトリートメントが入った
「サンプルボックス」と「ブランドブック」を
いただけます。どのコンセプトもデザインも
大人の女性にぴったりな雰囲気で、素敵です。
そしてさらに2階に上がると、それぞれの
組み合わせをイメージした9つの
コーディネートスタイルが!どれも素敵でした。

ちなみに私が選んだシャンプー「ゆったりと」
トリートメント「はしゃぐ」の組み合わせの
コーディネートはこちら。レッドがポイントに
なっていてアイボリーとの組み合わせが素敵♪

SNS投稿でさらにサンプルボックスが2つ
追加でプレゼントしていただきました!
計3つで、すべての組み合わせが楽しめます。
今から使うのがとっても楽しみ…!

そのときどきの気分でシャンプーと
トリートメントを組み合わせるという発想が
なかったので、とっても新鮮でした*

ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね。

♡and and Closet
開催場所 :ZeroBase表参道(東京都港区南青山5-1-25)
開催期間 :2019年5月10日(金)~5月12日(日)の3日間
オープン時間 :11:00~17:00

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585